TRA. BBS   



いやもう
 投稿者:紅崙公主  2001年06月11日 18時42分

新刊の作業すすまじ…です。
はあ…やっぱこんな時期にPSOver2なんか出るから…(オイ)。

最近、近場でコンベンションが開催されるとの話を友人から聞いて、
ちょっと行って参りました。
…すぐ帰ってきちゃったんですけど(笑)。
昔行っていたコンベンションは、
かなりしっかりしていて、
服装チェックなんかもあったんですが、
うむむむ…やっぱ、サークルによってかなり違うんだなあ…て感じです。

>永盛さま
永盛さまの絵は、昔から結構可愛いと思いますよ☆
いや、雰囲気があるというほうがしっくり来るかもしれません。
…て、うちの絵が可愛くないだけかも…(死)。
うちでは今、ギャルうけ推奨(!?)しようとかしないとか。

とっ…トリナベ!?
それはまた豪気な…。
いや、へたれの私にはちょっとトリを絞める勇気が(笑)。

ルールは、知ってる人に教えてもらいながらまずプレイしてみるってのも、近道ですよね。
雰囲気も分かるし、
やっぱ具体例があるほうがいいですよね。

>杜若さま
杜若さまも参加されるんですね〜。
お互い、がんばりましょう(笑)。

日本、負けちゃいましたね。
でも私は、中田は帰るべきだと思っていたので、
ちょっと安心です。
こんなこと言うと、おこられそうですが(笑)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)