TRA. BBS   



深海魚〜
 投稿者:紅崙公主  2001年10月12日 21時49分

MIUのボトルの深海魚、私も気になってます。
コンビニで見かけてグラリと来たのですが、
そこは何とか少ない自制心を総動員しました(笑)。
ひそかに、ボトルキャップの包装が気になっていたり。
なんだか、隙間産業ですけど…。

>永盛さま
PC2人とは、少ないですね。
うちは3人はあったんですけど、さすがに2人は…。
でも、人数が少ないと話が通じやすいという点は良いですね(笑)。
PC7人とかいると、もうまとめるだけで一苦労。
という訳で、うちは今、シャドウランをPC3人でやり始めてます。
…人が集まらないだけなんですけど(苦笑)。
永盛さまがやってらっしゃるのは何のルールなのでしょうか。

自分以外の人の原稿を見るのは楽しいですね〜。
絵が白黒からフルカラーになっていくような楽しみがあります☆
どうしても、一人だけだと癖が出てしまいますしね。
は。
そういえば、やっと新しいSWのリプレイを読みました。
これでまた裾野が広がると良いなあ…と思いつつ…。

指輪、どうでしょうか〜?
私、いつか指輪のコンテンツを作りたいなーと
野望を(笑)燃やしてます。
そのためにまた読み直そうかな…と。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)