TRA. BBS   



それはガセじゃないです〜
 投稿者:あおい魔剣  2001年11月22日 19時37分

>サンサーラナーガ1・2
ファミ通とかちょこちょこ広告とか出てました。
ファミコン版を昨年度1000円ほどで買い叩いた覚えがあるので、
自宅のファミコンソフトを掘り出せばいいのでしょうけれど・・・
でも欲しい(笑)せっかく新しくなるんだし、ねぇ?<駄目人間
タクティクスオウガ外伝やるためにゲームボーイアドバンス買って
ますし。私的には大ちゃんす。・・・でもお金はなかったり(実情)

>長耳族
ああっと、言い忘れてましたが実はこちらのも人聞き情報です。
(先輩からTRPG時にネタ話の一環として聞きました)
リプレイ当時はまだTRPGってフォーチュンクエストの中か、
下手すると全く知らなかったかって時代ですので。(何年前?)
実際は・・・どうなんでしょうねぇ。
(また中山星香さんの少女漫画は探してみておきましょう)

>リウイ
個人的には・・・今ひとつ、でした。理由は色々とあるんですが。
一番のは環境に恵まれ過ぎじゃないかなぁ、とゆーの。
自分の才覚だけで主人公(リウイ)が切り抜けてるのって、
確か数シーンしかないんですよね。あのシリーズは(苦笑)
周りに頼るのが悪い、というわけではないんですが頼りすぎ(w)
読んだのがしばらく前(9月〜10月)なのですでに細かい所の
記憶が定かではないのですが、だいたいそんな感じの印象を受け
ちゃったもので。

>ハロウィソ
調べてみた・・・というほどでもないですが、ネット上で何人かの
知人に聞いてみた感じでは思ってたよりも浸透してきてるみたいで。
場所によっては「お月見ちょうだい!」なんて風に少し変わった?
受け入れられ方をしているようです。近所でもやらないかなー・・・

>バトロワ
なるほど、原作サイトではなく監督サイトから見るとは。
うーむぅ。しかし実は深作監督ってわからない(爆)
もっと映画を勉強しなければぁ。

>根付
結局、カードだけ何とかコンプしました。茶釜は赤いのが1つだけ。
で。次は何にするかなーとか思ってたら青い「陰の巻」が!?!
ちょっとまて〜、西日本先行発売してたってそういうことかよっ?
今冬は昏倒。まるでコント。

ひい。
しかしネットにまともに繋いでない間に大変なレスになってしまった。
やはりこれだからTRA.は(以下省略)

ええーと。これで終わり? 終わり? 俺、レスをつけ終えてます?
あ・・・っと。忘れてました。
TRA.様。コミケ当選、おめでとうございます(爆)
今回は遠く岡山、神社の境内で掃除しながら御無事を祈っております。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)