TRA. BBS   

始めまして
 投稿者:S.N  2002年02月20日 17時02分

始めまして、S.Nと言います。「央華封神」関連のページを彷徨って流れてきました。

>TRPG
 私もD&Dから入った口です。当時は中学生だったんでマスターズルール(黒箱)には手が届きませんでしたがコンパニオンルールまでは遊んでました。
 その後はT&T、ソードワールド、ガープス、ギアアンティークと続き今はトーキョーNOVAに落ち着いてます。ここのメインの一つである「央華封神」は大学の頃に2回くらいショートキャンペーン(全4回位)を遊びました(そう言えば完全版では一回も遊んでないなあ)。
 最近は大学の後輩やらと休日に細々と遊ぶ位ですね。個人的にはキャンペーンを遊びたいよー、なんて思ってますが社会人の友人に言わせれば遊べるだけでも贅沢らしいんで、、、。

>ICO
 おお!ここでもICOは話題ですか!ボリュームが少ないのがなんですが最近稀に見る名作だと思いますよ。
 ちなみに最近買ったゲームでお気に入りはグランディアXとスカイガンナーとロマンシングサガ(WS版)です。
 古いゲームで未だに好きなのはパンツァードラグーンシリーズですかね(X―BOXも楽しみです)。基本的には横シューティングが好きです。

うーん初カキコの癖に長い上にやたら自己主張してますね(汗)。
 それでは。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)