TRA. BBS   

あれ?
 投稿者:永盛綾子  2002年02月25日 14時29分

なぜか途中で途切れてしまったようです。
というわけで続き。

──────────────────────
何を買うわけでもないひやかし客ですが、お店の人がとてもフレンドリーに対応してくれて楽しかったです。
で、私としては「ハリーポッターの映画に出てくるフクロウは真っ白だけど、シロフクロウとは言え、実際にあんな純白のフクロウがそうそういるものなんだろうか?」というのが前から気になって仕方なかったのですが。
お店の人にそれを尋ねてみたところ、「大抵は黒い斑点がありますが、完全に白い個体もいておかしくないですよ」とのことでした。納得。
まあ、映画ではCG処理か何かで白くしているのかも知れませんけど。

タクティクスオウガは、とりあえず適当にやっていたら「カオスルート」と呼ばれるルートに入った模様。
現在4章まで来ました。ヴァイス君の気の毒さがインパクト大きかったです。
あの世界観の中ではこの上なく当然ななりゆきだと思うんだけど、それだけに救いようがない…。
クリアしたら他のルートをやってみるのも楽しみです。

それにしても、いくらなんでもここまでFFTと似ているゲームだとは思わなかったなあ。
いや「FFTがTOに似ている」という方が正しいのですが。(似てるって言うよりそのまんま)
それぞれのファンの間ではFFTとTOの比較論争が絶えないようですが、個人的には「ストーリーはTO、システムはFFT」という感じかなと思います。
関係ないけど、ヒドラが石化した時の顔が愛らしすぎる(笑)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)