TRA. BBS   

ひょっとして私は暇人なのか?
 投稿者:S.N  2002年03月07日 00時13分

と、思わなくも無い今日この頃です(ちゃんと毎日働いてるんだけどなあ)。

>紅崙公主さま
 レスありがとうございます。レイフォースを知ってましたか、これはどっちかと言うとサターン版の「レイヤーセクション」の方が有名だったりしますけどね。私は最終面中ボスを倒した直後の静寂の場面が凄く好きなんです(え、そんな先の面は知らない?失礼しました)。
 ちなみに私はツインビーは超苦手です。

>パンツァー未クリア
 って言うのは1の事ですかね。うーむ残念ですね。私は1が一番好きなんですよ。
 とは言っても友人でもクリアした人はほとんどいなかったりしますが。
 ちなみにパンツァードラグーンはエピソード6が大好きです、他にはハードのラスボスが最終形態でバリアを張ってくる所なんか「あんた鬼や!」って思いましたね。後、ウィザードモードが、なんか実戦って感じで好きでした。

>D&D
 まあ、私は古い人間らしいんで(笑)。実際に今D&Dを遊んで楽しめるかと言うと微妙ですね。昔話を語るのは好きですが。
 なんとなく探索してた洞窟でカオティックの9レベルパーティに偶然出くわして命からがら逃げた話(当時Lv.3)とか、ヒュージレッドドラゴンにショバ代を払わなかったばかりにせっかく建てた城(←D&Dには城を建てるルールがあります)が一夜にして焼き払われた話とか。

>永盛さま
 先日本屋で「少女海賊ユーリ 時光石の秘密」を見かけたので購入しました。30分で読み終わったのはさすが児童文学と思いましたが、結構面白かったです。

それにしてもいいのか俺?ここの掲示板3月に入ってから俺が占拠してるぞ!

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)