TRA. BBS   



次の映画はエターナルチャンピオン希望
 投稿者:ワイルド・ビル  2002年06月29日 13時38分

 先日、本屋にいったらドラゴンランス戦記の復刻版を見かけました。
ハリーや指輪(昔は文庫本でしたが)に合わせたかのような豪華本で「次のファンタジー映画はこれか」と思ったのですが、そういやD&Dはすでに映画化していましたな。
 あれ、ドラゴンランスはAD&Dでしたっけ?

>夏コミ
 TRA.のみなさま、ならびに紅崙公主さま、当選おめでとうございます。
 ゲーム系(電源不要)が金曜日だったら行けないかなと心配していたのですが、土曜日ということで安心しました。
 ちなみに僕は、日曜日に友達のブースで売り子をやっていると思います。
 TRPGとはまったく関係のないジャンルですが・・・。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)