TRA. BBS   



夏に向けて
 投稿者:美紗樹  2002年07月07日 23時38分

今年も、夏コミに向けて、新刊の準備をしております。
あと5週間ですね。

>ワイルド・ビルさま
>紅崙公主さま
おかげさまで今回もスペースが取れました。
今回は、ジャンルの配置(日別)がかなり変わったようで。
個人的には、創作少女系が同じ2日目になったので、見にいく余裕があるかちょっと心配です。

>異性キャラクター
「『〜』って言います」って言うこともありますね。
異性のキャラクターだと、プレイヤー発言とキャラクターの台詞の区別がつけやすくはあるかも知れません。
気合いが入りすぎて、全部キャラクターの口調になってしまったこともありますけど(笑)
ちなみに、今までプレイしたキャラクターの性別はほぼ半々です。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)