TRA. BBS   



またまたお邪魔しております〜*
 投稿者:黒馬  2004年05月10日 21時49分

 永盛さん、こんばんわ〜。またまたお邪魔しております。
いえいえ、私こそ反応かなり遅いので(オイ)、お気になさらずです♪
ええ、FF\のメインキャラの中ではフライヤ好きなんですよv
エエッ!?私なんかを同士と呼んで下さるのですかっ!?
くぅ…う、嬉しすぎですよ*(滝涙)ありがとうです。(お辞儀!)
 他にもビビ、スタイナーのオッサン(酷)も好きですね。
そうですね〜、フライヤさん、綺麗ですよね〜。
メインの中では、私的に一番綺麗な姿のキャラに見えました。
うんうん、フライヤさんはやっぱり何故か「雨」が似合いそうですよね。
いや、快晴の空のフライヤさんもそれはそれでスッキリしてて、合いそうですが、
似合いそうな空と言われて私が思い付くのは、雨雲が一面に広がる「銀の空」や、
雨の日の夕暮れの何と無く物寂しい「青黒っぽい空」だったりします。
なんかフライヤさん、無茶苦茶言われておりますね、ご、ごめんなさいです。(汗)
 黒魔道士兵と言えば…おお!ジェノムの技術という手がありましたか!
これでなんだか救われた気持ちになれました*(笑)さすがっすね!
 ボルヘス文書館のイラストや写真を見せてもらっていたのですが、
何故か私のツボを突いて下さるものが多いのでビックリしまくって居たら、
少し気になったのでプロフィールを見せていただいた所(失礼。)、
これまたド肝を抜かれるくらいビックリ!(苦笑)
な、なんと…鳥類の中ではカラスがお好きなのですか。
私もそうだったので仰天しました。 鳥類ではあと鷺、猛禽類も好きですよ。
動物では他にも、馬、レイヨウ類、魚、果てはドラゴン(又は龍)等、
空想上の生き物も好きっすよ。(かなり私的事)
イラストレーターの天野さんや、銀河鉄道の夜(アニメが好きです)
がお好きとのことで、もう「世界には似たような方が3人は居る」と
いう言葉が頭を占領する位、ポカンとしておりました。(苦笑)
永盛さんは鳥頭ですか。(笑)…ちなみに私は馬頭です。(!?)
 かなり個人的な書き込みになってしまって、すいません。(冷汗)
それでは大変失礼いたしました。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)