TRA. BBS   



残暑見舞い…かな?
 投稿者:黒馬  2004年08月23日 10時25分

 永盛さん、おはようございます〜。
お邪魔しております、黒馬です。
毎日、暑い〜ですね。(暑いの苦手です、苦笑)
でも、最近、微妙に涼しくなってきたかな? 微妙〜に、ですけど。(汗)

 おお、TOP写真に綺麗な塔が☆
ふむふむ、スペインの写真なのですか。 スペインは気候がハッキリしているのですね。

 オオ〜、お土産屋さんに素敵な素材が*
個人的には、タイルの暗色系が好きです♪ 他の素材も私のツボを突くのがいっぱい…!(笑)
私がいつかHP持ったら、使わしていただこうかな〜?
 素材を作るのもとってもお上手ですねー!(尊敬)

 ギャラリー、更新なされたのですね♪
わお〜* 相変わらず凄い画力レベルで☆(脱帽)
 羊さん(綺麗ですv)の絵で気付いたのですが、
元は、牡羊座が金羊で、牡牛座が白牛だったのですね。(!)
私が牡羊座なのでお勉強になりました〜。
  海賊ユーリ(知らないのですが…でも綺麗です*)
の絵には海竜さんがおられますねv とっ〜ても凛々しい御姿で*
(ドラゴン好きなので…号泣)

 あ、例のブラックライダー(笑)の件なのですが、
たまたま見かけたので(ヲイ)、何気にレンタルして観ましたよ〜。
  オオオ、冒頭のヴェネツィアのボートチェイスシーンは、
007に負けないくらい迫力満点で〜!
スパイ気分満々な雰囲気の映画ですね〜。
 で、例のブラックライダー(笑)は…
うおお、確かに!(笑) ヴェネツィアではないものの、
さらにトンでもない所で追っかけて来るバイクには
「ナズグルの暗黒面」を私は垣間見た様な気がします。(笑)
んで、ヘリは「こ、こんな所にまで突っ込んで来るか〜!?シツコイぞ!」
って感じでビビりました。あの執拗さにも私は「ナズグルの暗黒面」を…(以下略。)
 アングマールさん…何だかおマヌケな最後で…。(笑)
悪は悪なりに良いお話だったかな。って感想でした*

  でわでわ、失礼しました〜。 


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)