TRA. BBS   



そして現実はその姿を現す…
 投稿者:伊織  2005年01月18日 21時56分

永盛さま
>斑鳩
 おお、斑鳩ですか〜懐かしいですねえ(笑)
 先日久々にゲーセンで見かけたのでついプレイしてきましたよ(打ち返し無しのイージーですがw)
 やっぱり所々忘れてましたね、まあ、ラスト一機で辛うじてクリアできましたが(笑)個人的にはラスボスと力の解放を打ち合うシーンが大好きだったりします…全然シューティングって感じじゃ無いですが(笑)

>パンドラの帝国
 そうですね、確かに旧世紀の凄さを見せ付けるためのかませ犬的存在なのは確かだと思います。やってる事は悪ですが、頑張ってるなあとは思いますね(笑)特にオルタのサブシナリオ「帝国少年編」とかミニゲーム「SHOT IN THE DARK」とかやると「帝国兵頑張れ!」とか思えます(笑)
 …まあ、本編では容赦なく殺しまわってるのですが(マテ)
 そう言えば先日パンツァードラグーンオルタの小説「風と暁の娘」を買って見ましたが、原作に忠実なようで色々とオリジナル要素も入ってるし、本編ではチョイ役(まあ、STGなんで当然ですがw)のキャラも活躍しててゲームをやってても楽しめる内容でした。まあ、ハードカバーで一冊2500円と割高ですが(苦笑)
>聖ゲオルギウス
 そのような聖人がおられるのですか〜
 私などは「ゲオルギウス」と聞くとAZELの禁止領域を思い出してみたり(笑)

ワイルドビルさま
>キャラメイク中に死亡
 ははは、私自身はトラベラーを実際にプレイしたことは無いのですが噂では良く聞きますね(笑)後は、親父キャラの活躍するゲームだとか(笑)
 まあ、私は個人的にキャラメイクが楽しいと言えばGURPSかなあとか思いますが、ダイスでランダムに作るゲームもどんなキャラが出来るか作り上げるまで判らないドキドキ感が良いですね(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)