TRA. BBS   



「天使のたまご」を見ています。
 投稿者:速見洸  1999年12月04日 22時08分

5335踏んじゃった…。
部屋の片隅から昔のビデオを引っ張り出してしまいました。
あああ、目がテレビに釘付けで原稿進みゃしない(笑)
自分がBAROQUEにはまる原点てこれかも知れないと思いつつ。
「天使のたまご」廃虚の街に少年と少女がいて、少女は卵を抱えている。少年は十字架の形をした銃を背負っている。夜になると巨大な魚の「影」とそれを追う人々の「影」がある…というアニメであります。少年、記憶ないし。混声のBGMとか凝った美術とか…ああ、すてき〜。天野喜孝と押井守でピンと来た方、見て損はしないです(断言)

>フロント・ミッション
オルタナティブの沓沢龍一郎氏も仲間に入れてあげてください。
末弥氏といえばパワードスーツみたいなのが出てくるSFマンガを昔は描いていらしたとか…仕事先で単行本見せてもらって驚きました。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)