TRA. BBS   

あ、
 投稿者:猫背(治療中)  1999年12月17日 16時10分

もう祭りまで一週間という所ですね。ふふふ。外来で不参加なのに無用にプレッシャーをかけていますね。

>ぢょん様。
はっ。こっちに反応する方がいらっしゃるとは。ではまず自転車でパトカーを全速力尾行する所から始めましょう。(壊)所で彼の眼帯はバリエーションの多さから見るとやっぱり手作りですかね。手先器用そうですし。
>永盛綾子様。
どうやら主にオヤジと少年が好きなのですね。そういえば私は通天パパ(12巻までには出てない気が...)好きですし、蝉玉土行孫本の企画を却下された事もあります。人の事はやはり言えない。(笑)...と封神話は自制して。(重病。)
FF8にはとりあえずヴィックス&ウェッジという人たちが出て参りますが(しかもすぐどころか最後まで死なない。笑)名前以外は関連があるのか不明です。そんなに息の長いキャラだとは。人に歴史あり。
>甲殻ED
アジア地域の外国語だと思っていました。(笑)しかし、昨年の大晦日に劇場版甲殻をNHK-BSが放映した意図が今だに謎です。家族揃って楽しくおこたで見る物でもないでしょうに。アニメだからといって子供が見たらトラウマになること間違いなしですし。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)