TRA. BBS   



うむむ
 投稿者:近会  1999年12月18日 02時57分

ギャップは恋愛に置いてはなかなか有効である(笑)
脈略無いですね全く(笑)

>ぢょんさん
 やりましたか。操作性は少し変わってますね〜
 個人的には念願のダートが入ったので、ラリー大会です(笑)
 でも、一番うれしかったのはトヨタのTS−020があること〜
 一人ル・マンができる〜(笑)
>永盛さん
 全員集合…僕の時はそれが一番の課題でした…キャンペーンの続きが
 できない〜っていつも苦悩してましたが、でも、人がいなくてキャン
 ペーンの続き出来ないのが一番辛いですね(笑)
 いて出来ないほうがまだマシかも…
>猫背さん
 色塗りは出来ないって言ったほうが楽ですね(笑)僕は。
 でも、今度猫背さんの絵を是非拝見してみたいですよ〜


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)