TRA. BBS   



うひゃ〜遅くなった…
 投稿者:永盛綾子  1999年12月28日 01時11分

なんでこんなに眠いんだろう。って、そりゃイベント前に寝なさすぎたツケが来てるだけであることは明白(爆)。ともあれここ数日うだうだして、そろそろ復活モード。ああ、修羅場でしっちゃかめっちゃかになった部屋を片づけないと。
そうそう、裏トップの駄仙漫才が更新されています。

ともあれ、当日は皆様どうもありがとうございました。今回のTRA.のスペースは風が吹き抜けてとても寒い場所だったので、ちょっと近寄りたくない一画だったかも知れませんが(笑)。
今年はイベント寸前にメンバー全員忙しくて、ちょっと不手際が多かったのが反省といえば反省。でもまずまずの成果を収めることができまして、例年どおり楽しいコミケになりました。よかったよかった(今回は爆発物とか大雨とか無かったしね)。
次も頑張りたいと思いますので、愛想を尽かされていなければまたお立ち寄りください。

…でも、あの本の置き方は次から見直そうよ…ねえ鳥さん&ミサキ御前?(笑)

>猫背刑具さま
東京みやげ…そうですねえ、秋葉原のメッセサンオーというお店でバロックグッズを買って帰るというのはいかがでしょう?次に東京のイベントにいらっしゃる時、立ち寄ってみると面白いと思いますよ。
本は、お友達に頼まなくて正解だったかも知れません(笑)。いや、うちって弱小サークルのくせに売ってる本の種類がむちゃくちゃ多いので、頼まれたお友達がきっと混乱してしまうと思うのです。今回21殺…もとい21冊。(←変換したら「殺」の字の方が先に出てきたけど、なんだかこっちの方が語感的に近いような気がする)
TRA.のディスプレイは、「すごい」のは確かですが「華麗」ではないと思います(苦笑)。なんだか準備中、近隣のサークルさんを威圧しまくっていただけのような気が…。

>ぼ〜みんさま
ぼ〜みんさまはタ○シナ人でありましたか。なんだかタテ○ナというと世間一般では「別荘があるような避暑地」というとっても優雅なイメージがあるらしいのですが、私にとってはサバイバルなイメージしかありません。永盛はタテシ○人ではありませんが、TRA.メンバーには○テシナ人がたくさんいるもので。
ところで「三秒ルール」ってタ○シナのローカルルールかと思っていたら、けっこうあちこちにあるものなんですね。発祥の地はどこなんだろう?

>でぃ〜のさま
おかげさまで、千年期最終の冬祭りもいい一日になりました。
あらら、踊りはネタ切れでありますか(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。

>近会さま
あっ、やっぱり来てくださっていたのですね!
閉会頃、「そう言えば近会さまに会わなかったなあ。来られなかったのかなあ、でも名乗らずに買ってくれた人の中に近会さまがいらっしゃったのならいいんだけど…」とちょっと気になっていたので、ちゃんと参加されていたと聞いてほっとしました。
そういえば、私も初参加のコミケの時には本を一冊も買わないで帰った経験があります。会場の雰囲気が物珍しすぎて、それで満足してしまった感じ。
でも、次は正体を明かして来てくださいね!きっとですよ(笑)

しかし、正直言ってキャッツパニックの最初の方の巻はあまり見られたくないような気がしてしまったりして(苦笑)。今よりさらにダメダメだった頃の永盛の絵が載っているのは、見物といえば見物ですが。

>ミサキ御前
今回の新刊は、「素直に落として発行延期にした方が、みんなの幸せのためなんじゃないだろうか?」と何度も思いました(笑)。しかし今回は、あんなに薄い本でもものすごく出すの大変だったね。いちおうあれでも苦労の結晶。…って、永盛はほとんど何もしてないけど。
しかあし、本当ならもっとおバカ大爆発な本になる予定だったのよ!あああ、私に余裕があったら、華麗なるミルワーム満載本になっていたはずなのに…(やめれ)。
こうなったらとるべき手段はただ一つ、また旅行に行って本を作るしかありませんな(おい)。

>均伍真さま
会場ではばたばたしてして、言うべきセリフを言いそびれてしまいました。まあ、遅れながらもそちらのホームページに書いたので許してやってください。また、用語集など投稿しに伺いますね〜。

>みやさま
当日はここのBBSをチェックできなかったのですが、当日朝に会場でみやさまにお会いできて「あっ休み取れたんだ、良かったなあ」と思いました。
バロックの本、買ってくださったのですか!嬉しいです〜。
1ページ目に入っているあれの色、白と黒のどっちだったでしょうか?いつもは白で作っているのですが、今回は黒いのが入ってるバージョンも作ったんですね。名付けてコリエル12号バージョン…というのは建前で、実は直前に正規の材料が調達できず、やむなく黒いので代用したというのが真実。
速見さまのご本、素敵でしたよね!にへにへ(いかん、なんで他人のご本なのに自分が嬉しくなっているのだ…)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)