TRA. BBS   

立ち読みといえばジャンプ!(文面無関係)
 投稿者:猫背刑具  2000年01月11日 11時21分

そういえばインフルエンザのTRA.メンバーさんは、論文書いている方々と重なってはいないのでしょうか。人事ながら何だか心配。

>ゆーこ様。
そうです解像度の問題だったのです。黒インクの原画だからモノトーンで取り込もうとしたのが間違いで、グレーだと解像度低めでもキレイに取り込めることに試行錯誤の結果気付きました。(遅い)
ゆーこ様の画法は鉛筆画を取り込んでパソコン上でペン入れ、という事でしょうか。器用ですねー。(いや、猫背がダメダメなだけか?)

>高峰あすか様。
わあい。年末年始は神経塔散策、の歪んだ方が私以外にも。(笑)SSにはあってPSには無い事もあるのですね。(←PSオンリ−プレイヤーなのです。)

>永盛綾子様。
メールは無事届きましたか?いやいっそ届いていない方が...。(後悔中)
バロックのシーンリストはやり直しデータで着実に埋めている最中ですが、本当に物語理解に役立たぬシーンが多いですね。まだアイコン点灯無しです。
そしてばろ本の表紙デザインは天導さんのシルエットにベタ無しアリス(普賢)、主人公のアップ(太公望)、角ちゃん(ぐったり楊ぜん)など添えると更に勘違い率アップ!(...詐欺以外の何物でもない。)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)