TRA. BBS   



あ、みやさまに先に書かれてしまった(笑)
 投稿者:永盛綾子  2000年02月01日 06時48分

詳しくはここを参照〜。
http://www.groupsne.co.jp/htm/htm/new/up/closeup9912/cu9912.htm

来星晶:金月真美
瑠螺:氷上恭子
遥飛翔:上田裕司
葎花:住友優子
晃桃華:川澄綾子
高林:阪脩
戯不法:石田彰

だそうで、腹おやじこと高林にも声がついているのに(永盛はあのキャラ好きだけどね)弦生くんには声が入っていないそうです。

友野「弦生くんは所詮使役獣4号5号やからなぁ(笑)」
川人「(おもむろに)でも弦生くんは女性に人気高いんですよ。ぜひ喋って欲しかったですね」

↑とか、言われてるし(笑)

改訂版の話もこのページに載っていましたね。とりあえず祝っておきましょう。ばんざーい。
あと、草薙さんがイラストを描いたカード(「五王列記」っていうんでしたっけ?)の話も出ている・しかも誉めまくっているのが永盛としては嬉しい。ああっどんなカードなんだろう、気になる!こうして人は道を誤っていくのであるな。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)