TRA. BBS   



<無題>
 投稿者:美紗樹  2000年05月16日 00時18分

そう言えば、最近、映画どころかテレビも見なくなったなあ。

>渡部ばんり様
はじめまして。書き込みありがとうございます。
央華TCGプレイヤーの方、増えているようですね。TRA.内には3人います。
TCG関連のコンテンツも、そのうちに整備されるのではないかと(任せる>プレイヤー×3)。

>永盛
 >怪獣映画の都市のシーン
言われてみて初めて気が付いたけど、去年までの渋谷って、高い建物なかったよね。駅前なんか、谷底な上に10階以上の建物ないから、怪獣が来るとかなりな威圧感。
京都との組み合わせには意味があったのだな(←劇場で見たくせに今頃気づくか)
あの駅前のシーン、今やったら、マークシティ(25階)にぶつかるんじゃないかな(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)