TRA. BBS   

バロックシンドローム
 投稿者:高峰あすか  2000年07月31日 04時53分

バロシンを買ってやっています、今。・・・・・おひさしぶりでございます、覚えておられるでしょうか。不真面目バロッカーの高峰です(動物占いトラのくせに不真面目。やっぱり動物占いが信じられない・・・・・)。こうやってバロックワールドが拡がっていくのも、また世界の歪みの進行と考えて悦に至る次第です。キツネ氏、私のバロックも造ってくれないかなあ(うあち、ネタバレか?)。バロがGファンタジーで漫画化されるそうですが、アフタヌーンの来月号の予告見てびっくり。なんかバロックではないけど予告だけ見るに、かなり世界観がバロな新連載の予定らしいです。いったいどうしたんだろうアフタヌーン!!いや、なにげにBLAM!もバロっぽいですが・・・・・・・。楽しみなような複雑なような・・・・・それではこの辺で。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)