TRA. BBS   

ご苦労さまでしたあんどお気をつけて!
 投稿者:うみねこ  2000年08月04日 23時59分

と言う事で夏祭り楽しんできてくださいませ>皆様

えー、高峰さんと同じくばろしんをやってたりなんだりでお久しぶりです。
でぃ〜のさんの顔文字踊りを久方ぶりに拝みました(笑)やはりステキだ・・・
ばろしんは個人的にはギャグとしてしかお薦めしかねますが・・・
ばろ漫画化は・・げふげふっ、自主規制(苦笑)

ゆーこさんの個人ページを拝見していたのですが、グラスランナーと猫は何か因縁でも
あるのか、うちのグラスランナー・ミントはサモン・スモール・アニマルでクリットを出し、山ほど
猫を呼び出した事があります(笑)
ホントは、一匹呼び出して兵士さんの気を紛らそうとしただけなのですが・・

あと、SWリプレイ10刊記念の対談も拝読致しました。
こんな所までお話しできるグループって素敵だなーと思いました。
やっぱり気の置けない仲間でやるナマキャンペーンRPGが一番良いですね!
(ADWIZの言葉を借りるなら「信頼なんて奴ァ後から出来るんだ」ですが、ね!)

あ、永盛さんのフライヤさん拝見したいなぁ、したいなぁ(厚かましくリクエストかい)〜と
いう辺りで今回はこの辺で♪

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)