TRA. BBS   



変わり花火って?
 投稿者:紅崙公主  2000年08月31日 09時16分

初めて聞きました。変わり花火。
火をつけると変形(…)するんですか?
あ、要するには魚とかの形にドカーンといくやつですか?
だとすると、私は二重のリングぐらいしか見たことありません。色々あるんですねえ…。
スマイルマークを見てみたいです。かわいいなぁ…(笑)。

キリスト教と笑い…もしかして同じ本かもしれません。
ちょっと、タイトルがうろ覚えだったもので(苦笑)。
通過儀礼の話、あったような気がします。
それって、ヨナ書の話から派生していたんでしたっけ?

ルールブック検索大会、うちでもよくあります(笑)。
うちの場合はSWなんですが…。
旧版でやっているため、3分冊。Q&Aも検索したりしてます。
その点、やはり一冊はいいですよね。

>うみねこさま
え〜っっ。
やはりデッカーは浮いてしまいますか…。
確かに商業誌の方も後半はデッカーがメイジに置き換わってましたね(涙)。
私、デッカーがやりたくて、ルールブックを買ったら即マトリックス戦闘を読んで、デッカーを作ってしまいました。これ、NPC用かな…(笑)。
概ね、私が言い出しっぺでGMをやる羽目になるので、
こうして自分を慰めてるんですね…。
とほほ…。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)