TRA. BBS   



ついつい>永盛
 投稿者:極楽蜻蛉  2000年09月21日 00時56分

二回目プレイは名前をシュタイナーにしてしまった(ははは)。

ラスボス戦は、他の3人がくたばってしまい、やけになってショックを連発していたら、幸い相手が「衝撃」しか使わなかったのね。それでこうなりました。
その前の曲は、導入部のパイプオルガンからのつなぎ方がいいです。あとちゃらちゃら鳴らす高音のピアノ。ラスボスの曲のつなぎもがんばったなーという感じです。こういうのはファミコン時代はまず考えつかない演出。

戯曲のタイトルは現代劇というよりテレビドラマ調。少なくとももう少し明るい話を想像するぞ。

塔からジャンプのムービーを見ていたら、あの白魔コートを作りたくなってきた。だめかも……。

>新婚さん
回ってるよおー。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)