TRA. BBS   

(にゃー)
 投稿者:あおい魔剣  2001年04月23日 19時43分

4年にもなって、いきなり基礎デッサンの講義に出ることに。道具揃えるお金もバカにならないし、講義内容
は厳しいし、何より単位が足りなくて苦しいのに時間をワザに潰す不要な講義なんですが。・・・なんですが、
基本的な画術の修練は楽しいです。修練したからって、必ずその分画力が向上するわけではないのだ、と最近
わかりだしていたとしても、それでも(w)

■永盛綾子様
お久しぶりでぃす。近況だけでもその長さ、・・・相変わらず素敵です(笑)

>末弥純氏の新しい画集
うう、お金があれば是が非でも買うのですが。キツイなぁ、まだ姫栗毛も入手してないってのに。トホホ。

>央華封神の新ルールブック
探し回ったんですが、静岡じゃ一冊も売ってませんでした。静岡は出版関係に弱いことを改めて認識させられて
ガッカリ。香川県の本屋じゃ、ちゃんと売ってたのに。こんなことなら荷物になるとはいえ、向こうで買ってく
れば良かったと修行から帰って後悔(涙)

■来芽杜若様
みゅ・・・なんて読むんでしょう。くるめもりわか?(そのまんま) 残念ですが「これ」という決め手な読み
が上手く思いつきませんねぇ。

>PS2
借り物だったのですが、先日、無事引っ越し前日に先輩に返却してきました。引っ越し後は散らかり放題なので
ゲームする暇もなく、今のところ寂しいと感じることもないです。最近は何か面白いゲームはあるのかにゃあ。
ところで、母子連携のおねだり作戦の経過は如何でしょう?

>演劇
時間があったら見に行きたいですね〜。最近、はじめて静岡市内で演劇やってる所を見つけたものでちょっと
興味津々です。でも、演劇って見るのにどれくらい入場料っているんでしょう? 先立つものが〜〜〜(笑)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)