TRA. BBS   

レスありがとうございます
 投稿者:S.N  2002年02月25日 23時46分

こんばんわ、何だかボリュームのあるレスありがとうございます。
人様のページに書き込む事ってほとんど無いんでちょっとドキドキでした。

>オンラインだけで楽しめるコンテンツ
 僕はあの裏ページの漫才が大好きですよ。あれを見てると央華のリプレイ本を注文しようかどうか迷っちゃうくらい(いや、あまり通販を利用した事が無いもんで迷ってるんです)。

>邪仙化しにくい
 そうなんですか?僕は初めてやったキャンペーンで邪仙化されちゃいましたが(笑)。まあ最終話だったからノリでそうなった面もあるんですが。もちろんそいつは次のキャンペーンでラスボスにさせて頂きました。
 でも新版ルールではまずありえないですね。あのルールじゃ邪仙化する前に寿命で死んじゃいます。

>シューティング
 おお、こちらにもシューティング好きがおられますか。大学を卒業して以来シューティングをする友人がいなくて寂しいのですよ。
 ちなみに私の腕前は「プロギアの嵐」なら2週目の3面まで、「斑鳩」はイージーでラスボスまでです。あまり自慢する程でも無いですが。
 そう言えば私の好みは横シューじゃなくて縦シューでした。

>過去BBSをみて
 こちらの方々バロック好きの方が多いんですね。つい最近PS版を980円で購入してタラタラと遊んでる所ですよ(サターン版は人にあげちゃったもんで)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)