TRA. BBS   



黄金週間は遊びまくってました
 投稿者:S.N  2002年05月07日 00時50分

 こんばんわ、黄金週間には離れ離れの友人達と一緒に忙しく遊びまわってましたS.Nです。
 しかし、いくら遊びすぎたって言っても1週間で1月分の給料を使ってしまうというのは社会人としてどうでしょうかねえ?
 まあ久々に会う人も多かったんですがね。
 と、まあ近況はこんな所で、、

>サイト更新担当さま
 レスありがとうございます。更新担当様も大往生をやってらっしゃるんですね。
 今回も弾除けは熱いんですが、私の方はなかなか腕前が上達しなくて困ってます。ちなみに未だ3面後半に手間取ってたりします。その割に調子のいい時は4面中盤の巨大砲台まで行くから不思議だ、、


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)