TRA. BBS   



もう八月ですね〜。
 投稿者:陽香  2004年08月02日 22時17分

永盛さま、ごぶさたしててすみません。期末テストが終わったら次は夏期講習と、
今年の夏はホントに忙しいです。実は来年受験なんですよ〜。
で。心の癒しに有翼旅団航路を拝見すると、あるじゃないですか、受験知識!
プチデビ、もといシダ植物の生活環!しかもけっこう詳しく書いてある!笑いながらも勉強させて
貰いました。す〜っかり忘れてた所だったので、すごく助かりました。ありがとうございます。

プチデビって使い勝手はどうなんですか?私はどうもギャンブル的なのは好きじゃないので、
うちではかわいそうに何時も二軍落ちなんです。可愛いとは思うんですけどねぇ。
そう、プチデビといえば、カーナ城での特別なセリフ。あんなのがあったんですね!
今までに5〜6回はプレイしてたんですけど、全く気が付きませんでした。
アレがあるのと無いのでは場面の印象が大分違いますね。出す方法分かればなぁー。
自分の目で一度は見たいです。まずい、バハラグやりたくなってきた!

そうですね。ナイトは3人もしくは4人で、がいいですね。ナイトは3人とも好きなのですが、
特にビッケバッケが好きです。母性本能をくすぐる(?)タイプなのに、
何気に将来を一番考えてるみたいですし。やっぱりエンディングがポイント高かったかな?
彼がすでに大人だったのにはびっくりですが。
永盛さまのイラストは彼らのいい雰囲気が出てると思いますよ。
特に、有翼旅団2は雰囲気も色彩も本当にお上手だと思います。なんかこう情景が伝わってくる感じで、
色々想像(妄想?)がふくらみます。この時のラッシュはこんなセリフ言ってるんだろうなぁ、とか、
絵には無いけど、ちらりと3人を見て、ビュウはあんな表情するんじゃないかな、とか。
確かにトゥルースは、ゲーム中ではああいう風には笑わないかな?という気もしますが、(失礼しますっ!)
エンディング後の世界、戦わなくて良い新たな時代では、あんな感じで笑えてそうな気がします。
心から笑える〜みたいな。4人のその後が、こんな感じで幸せそうだといいなぁ。

とはいえ、やはり私の萌え所はグランベロス帝国側!(笑)ペルソナもいいですよね。なんかカワイイ。
わざと怒らせてみたいです。バーバレラも好き。でも彼女って、書く人によってキャラ違いますよね。
私の中だと小説版のイメージが強いのですが、あれでもう少しオネエ系になった感じがベストです。
帝国側は基本的には皆好きです。レスタットとグドルフは好き、ではないですけど、
面白いキャラだとは思います。彼らあっての帝国ですしね。
でもなんたって、私はサウザー陛下1番!思えば小学生の当時、初恋は彼でした。(笑)

書いているうちに結構長くなってしまいました。バハラグ語れる人って周りにいないので。
今後ともよろしくお願いします!今年はちょっとアレなので敬語おかしかったり、
内容ぶっ飛んでたりするかもしれませんが、ご容赦下さい。明日もまた夏期講習、頑張りま〜す。

P.S.“陽香”のかの字は香りのほうなんですー。大したことじゃないんですけど、
後で混乱するといけないので。紛らわしくてすみません〜。でわでわ、失礼しました。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)