●TRA. Web-Site 別館 美紗樹の小部屋●

方丈電庵

Last Modified 2000.09.17
(TRGproとともに 追補)


 このページは、TRA.のメインの活動であるゲームなど・・・とはあまり関係なく、コンピュータ関連などの趣味的な内容を集めています。内容は、モバイルコンピューティングに関するものが多くなるかと思います、たぶん。

うちのPCたち
わたしの部屋に生息するPCの紹介・随時増設中につき随時更新中

TRGproとともに
美紗樹のおすすめするPDA TRGproの紹介




管理人のProfile

 東京都杉並区在住、2●歳、黒髪黒瞳、167cm、牡牛座A型。

履歴
 197X年5月7日、東京都世田谷区に生まれる。
 4歳の頃、まだ出始めたばかりのパソコンに興味を持ち、目覚める。
 11歳にして同人誌がいかなるものか知る。★矢のや●い同人アンソロジーをそれと知らずに買って、何の抵抗もなく面白いと思ったという辺り、既に終わっている。
 13歳、テーブルトークRPGを始める。
 14歳、コミケに行く。いきなりはまる。学校が晴海会場の近くにあったせいか、周囲にコミケ参加者が異様なまでに多くなる。そこで集めたメンバーと、後に、コミケにサークル参加するようになる。
 高校に入ると、さらに同類が多く、楽しい学園生活を送る。現・TRA.のメンバーと知り合い、ますます暴走する。
 そしてそのまま現在に至る。20歳を過ぎたからって、変わるもんじゃないでしょ。

ペンネームの由来
 ただ、なんとなく。イベントの前日準備の後、晴海会場からふらふらと歩いている途中、勝鬨橋の上で決めました(←ローカルだなあ)。もう8年になるんですね。当時は「三鷹美紗樹」と名乗っていました。字のイメージが気に入ったので、TRA.でも使い続けています。
 いつの間にか「御前」って呼ばれるようになっていますが、ちょっと・・・イメージ違い過ぎない?


TRA. トップへ

e-mail : mmisa@tranet.org