ignaculum


道標



日は傾けり 仄暗き空は地上の生物をその労苦より解けり
ただ我ひとり
心を定めて路と憂ひの攻めにあたらんとす

「神曲」


■断片雑記帳
いわゆる日記やイラスト仕事のお知らせなど。
(しかし不定期な上、当日の出来事でない事を書いている場合の方が多いので
『日記』という名称が妥当なのかどうか大いに怪しいです)
サイトそのものは稀にしか更新できていない分、こちらで
ちょくちょく近況を書いていければと思っています。


■迷宮玄関
当サイト「ボルヘス文書館長の仮想迷宮」のトップページ。


■道標
このページです。早い話がサイトマップ。


■前日島の鳥
更新履歴。ここから更新された箇所へ直接ジャンプすることもできます。


■僧房
製作者・永盛の自己紹介。


■写字室
「雑文」ということになっていますが、要するに他に入れる場所のないコンテンツを
置く所かも。うちで飼っている鳥の話などがあります。


■顕示台室
アナログで描いたカラー絵を置いています。

昔の分はこちら
 ●旧地区その1(2002年までの絵)
 ●旧地区その2(2004年までの絵)


■集合墓地
モノクロの絵や、過去に別の用途で使ったことのあるものの再録・らくがき・
CGなどはここに収録。
一番よく更新される所かも知れません。

†絵置き場色のついていないアナログ絵、落描き、CGなど。
要するに「顕示台室」に入らない絵(アナログのカラー絵以外の絵)は全てここに来ます。

昔の分はこちら
 ●旧地区その1(2001年までの絵)
 ●旧地区その2(2004年までの絵)

†ゲーム系の漫画置き場バハムートラグーン、バロック、NIGHTSなど。

†有翼旅団航路スクウェアのSFCゲーム「バハムートラグーン」に関するコンテンツを
まとめて見られるようにした巡回ルート。別館のような形になっています。

†雑記帳ログ断片雑記帳」に載せたらくがき絵の集積所です。
 
その1 その2 その3



●昔の絵の倉庫・その1:個人でやっていた同人サークル「スクリプトリウム」で使った絵。
「バロック」の二次創作物がメインです。

●昔の絵の倉庫・その2(マウス絵)
パソコンを買ったばかりの頃に描いたマウス絵。


■中庭
これまでに掲載したトップページ記事の過去の分が置いてあります。


■工房
Webサイト用のフリー素材を配布しています。


■鐘楼
イベント参加や仕事などに関するお知らせのページ。


■船
他サイト様へのリンクコーナー。
当サイトのバナーもこちらにあります。







■■糸玉を辿る■■